引用元 心霊映像あるある

1: 2016/08/05(金)16:18:01 ID:RHw
カメラが荒ぶる
no title

3: 2016/08/05(金)16:18:55 ID:ONx
9割りが嘘

28: 2016/08/05(金)18:04:21 ID:lHo
>>3
残り1割怖え~(>_<)

4: 2016/08/05(金)16:19:58 ID:seE
>>1最近は急にそれが増えたよな
数年前までは撮ってても気付かないのばっかりだったのに
最近のは気付きましたよ、慌てましたよ、ここで終わりですよパターンばっかり

5: 2016/08/05(金)16:21:04 ID:4ow
ヤケに鮮明

7: 2016/08/05(金)17:04:28 ID:RHw
幽霊見たあとカメラパンしないでずっとカメラで追い続けたらどうなるの?
やっぱり幽霊も困ったりするの?

13: 2016/08/05(金)17:14:31 ID:bZC
>>7
申し訳なさそうに消えていくんじゃない?

8: 2016/08/05(金)17:05:52 ID:nTi
作り物だから気づいて慌てるフリするんだろ

10: 2016/08/05(金)17:07:36 ID:Z1V
心霊動画ベスト10とかでさ、よく深夜のオフィスで見えない何かに引きずられてくOLの動画出てくるよな

11: 2016/08/05(金)17:10:43 ID:w06
霊が出てきた瞬間荒ぶるよな
いつまでも霊を映しとけやカス

12: 2016/08/05(金)17:14:07 ID:YTO
霊もチラッとしか写らない
手しか写らない

ちゃんと写って言いたいことを伝えちゃ行けないルールでもあるの?

16: 2016/08/05(金)17:16:09 ID:rns
おっさん「俺も映ってんのに何で女ばっかりテレビに取り上げられるんやろなぁ…」

18: 2016/08/05(金)17:21:36 ID:62k
霊を映してからすぐ驚いて欲しい。
映像的には1秒固まって映してる方が面白いんだけど、普通なら見た瞬間にカメラが飛び退くぐらいじゃないと

25: 2016/08/05(金)17:31:29 ID:dCH
ちらっとカメラに映る、もう一回映すといない、
後ろ振り替えるといる

27: 2016/08/05(金)18:02:21 ID:seE
昨日やってたやつなんか、なにをするか説明から入ってたな
鳥の観察がどうだとか
到着するまでに話してるだろ

30: 2016/08/05(金)18:06:39 ID:pwA
ホコリをオーブとする風潮

35: 2016/08/06(土)04:45:34 ID:7Bd
幽霊「あ~この廃墟落ち着くわ」
霊能者「除霊するわ!」
幽霊「!?」

なにもしてへんやん

40: 2016/08/06(土)06:25:56 ID:dN3
最恐
再恐

9: 2016/08/05(金)17:05:57 ID:2wX
おわかりいただけただろうか