引用元 ヒトラー「相手のより倍デカイ戦車作れば最強じゃね?」将校「わかる」

1: 2016/09/08(木)20:50:07 ID:pCv
ヒトラー「じゃあじゃあ10倍デカイの作ればもっと最強じゃね!?」

将校「わかる」

12: 2016/09/08(木)20:56:28 ID:J8T
no title

4: 2016/09/08(木)20:52:44 ID:hlw
ヒトラー「戦艦は大きいだけじゃダメだ!多機能にしよう!主砲と副砲と魚雷と航空機も載せよう!」
将校「わかる」

7: 2016/09/08(木)20:54:01 ID:4EV
ヒトラー「超でかい列車砲作れば最強じゃね?」
将校「分かる」

8: 2016/09/08(木)20:54:26 ID:mF7
ポルシェ「デカいエンジンにギア繋ぐとギアが壊れる」

ポルシェ「だからエンジンで発電してその電気でモーター動かして戦車動かす」

一般兵「??wwwww???wwwwwww????www」

ヒトラー「わかる」

13: 2016/09/08(木)20:56:34 ID:HHQ
防衛戦だと間違ってはない
防衛に必要なのは火力と防御力
走行力は二の次になる

14: 2016/09/08(木)20:56:54 ID:h78
なんでお前らそんなに詳しいの?

15: 2016/09/08(木)20:57:58 ID:pZg
ドイツ戦車兵「スリット越しやと状況確認しにくい、外でたろ」 

ソ連兵「対戦車ライフルで狙撃したろ」

だいたい車長の死因がこれ

17: 2016/09/08(木)21:01:01 ID:Ma3
神父「戦争終わらせるためにはしょうがないから大丈夫大丈夫神様もOK言っとるわ」

アメリカ兵「マジで!?」ポチッ

18: 2016/09/08(木)21:01:04 ID:pZg
スターリン「大和よりでかい船作るで」

設計士「やったるで」

海軍「こんな時代遅れな代物を我が海軍戦術ドクトリンが日露から変わってないのにどう扱えと」

20: 2016/09/08(木)21:02:47 ID:NFi
日本兵「補給無くて死にそうなんスけど」
大本営「わかる!」
日本兵「えっ?」
大本営「えっ?」

24: 2016/09/08(木)21:12:51 ID:dg9
海軍「大砲だろ大砲でっかい大砲だろ」
海軍「航空機で敵艦すり減らしてからの大砲だろ」
海軍「航空機の効果凄過ぎて敵も航空機で攻めてきたわ」
海軍「大砲意味無い?じゃ大砲で航空機落とす散弾みたいな弾つくろ」
海軍「つっかえなwwww全然意味ねえわwwww」
海軍「! これで地上攻撃したろ」
海軍「最初の狙いから全て外れたけど結果良ければ全て良しだなwww」

敗戦

26: 2016/09/08(木)23:51:13 ID:1QD
ヒットラー「責めに行くの面倒だからイギリスに大陸弾道弾打ちまくればいいんじゃね?」

将校「わかる」

27: 2016/09/08(木)23:53:32 ID:1QD
将校「大陸弾道弾の精度低くてイギリスに打撃与えれないんだけど?」
ヒットラー「わかる」

28: 2016/09/08(木)23:56:13 ID:cmi
ヒットラー「かなり以前に私が予言した通りこれからはこのチ●コ型兵器の大陸弾道弾の時代になる」
将校「わかる」

29: 2016/09/09(金)00:00:46 ID:f4h
将校「10倍デカイ戦車で橋を渡ろうとしたら橋が壊れました」
ヒットラー「石橋を叩いて渡れ」

32: 2016/09/09(金)00:25:30 ID:Kg0
ヒトラー「陸上戦艦とかかっこいい」
将校「分かる」
そして生まれたドーラ
無能かっこいいという新ジャンルを作り出した功労者

34: 2016/09/09(金)00:29:59 ID:f4h
お笑い韓国軍「出来てから半年の橋を20人で行軍したら橋が崩落しました」
ヒットラー「わかる」