引用元 中3の娘が彼氏の単車に乗って帰宅wwwwww

1: 2016/10/18(火)22:37:15 ID:FEI
これって絶対DQMになるよね?
どうしようどうしよう
no title

2: 2016/10/18(火)22:37:50 ID:c9d
間違いなく処女では無いな

3: 2016/10/18(火)22:38:08 ID:oPR
>>2
これ

7: 2016/10/18(火)22:39:20 ID:TVK
ピアスから始まり、金髪夜遊びドンキ...

9: 2016/10/18(火)22:39:56 ID:wST
もう今日は済ませた後ですわ

8: 2016/10/18(火)22:39:26 ID:OAu
おとうさん、ちーっすwww

11: 2016/10/18(火)22:41:58 ID:aKV
DQNにならないようにするのは中3だともうむずかしいね

12: 2016/10/18(火)22:42:09 ID:3aG
もうなってますぞ

14: 2016/10/18(火)22:42:56 ID:c9d
中3で今後のある程度のレールが決まると言うても過言では無い

20: 2016/10/18(火)22:44:56 ID:wKp
>>14
そしてアホと絡んだ中学生女子は面倒。事実を指摘すると被害者面して大暴れしだす。もう諦めた方がいいよ。正そうとすると悲劇のヒロインぶるから

21: 2016/10/18(火)22:46:04 ID:c9d
>>20
中3女子ってませてるけど頭弱い糞ガキやしなあ

25: 2016/10/18(火)22:48:53 ID:wKp
>>21
自分の例だとマジで因果関係が理解できてない、幼児レベルの知能かよと思わされた。指摘したら殴りかかられて、適当に流してたら翌日DQN引き連れて報復された。たぶん俺の女嫌いの原因の一角だと思う

16: 2016/10/18(火)22:43:33 ID:aKV
叱っても余計反発するようになっちゃうんだろうな…

18: 2016/10/18(火)22:44:36 ID:c9d
中3でグレるように育ててきた環境下で今更矯正させるのなんて無理やしなるままにしかならないやろなあ

30: 2016/10/18(火)22:56:14 ID:6bl
>>18
ゴッブレは大麻吸ってるし個人情報ばら撒いて名誉棄損だし2chやってるし
なに言えるんだよ

22: 2016/10/18(火)22:47:21 ID:L7c
家族が増えるよ!