引用元 女子って脇毛放ったらかしにしてたらボーボーになるんだな

1: 2016/10/28(金)21:06:11 ID:gx3
今年一番びっくりしたわ
no title

2: 2016/10/28(金)21:06:42 ID:rLd
脇毛って脱毛するとデメリット多そうだよな

3: 2016/10/28(金)21:07:04 ID:gx3
>>2
そってたらチクチクして痛そう

4: 2016/10/28(金)21:08:13 ID:gx3
高校生だけど、クラスで脇毛の話になって、「最近処理面倒臭いから剃ってない~」って言ってた友達に見せてもらったらグロかった

7: 2016/10/28(金)21:13:04 ID:j5M
>>4
JKの脇毛見れたってことか
今はグロくてもおっさんになれば一生の思い出やで!

8: 2016/10/28(金)21:15:42 ID:gx3
>>7
そうやな
もっと目に焼き付けておけばよかったわ……

5: 2016/10/28(金)21:08:21 ID:g9s
年寄りは肛門周りを完全脱毛しろ

6: 2016/10/28(金)21:08:43 ID:gx3
>>5
ほんまな
ケツ拭くときとか汚いわ

9: 2016/10/28(金)21:18:18 ID:FRZ
当たり前だろ生きてんだから

10: 2016/10/28(金)21:18:57 ID:gx3
>>9
女子って腕とか足とか脇とか生えない生き物かと思ってた

11: 2016/10/28(金)21:20:41 ID:XMG
意外と抜け毛が多い
髪の量は一向に減らないのに
犬みたいだ

13: 2016/10/28(金)21:21:48 ID:gx3
>>11
あいつら髪の毛抜ける量やばいわ
おれのクラス9割が女子だけど髪の毛そこら中に落ちてる

16: 2016/10/28(金)21:22:41 ID:TIZ
>>13
正確な人数で言うと何人

18: 2016/10/28(金)21:25:30 ID:gx3
>>16
40人クラスで女子38とか

20: 2016/10/28(金)21:26:02 ID:TIZ
>>18
想像以上でワロタ 元女子高?

21: 2016/10/28(金)21:26:42 ID:gx3
>>20
女子高ではないけどデザインとかそっち系だからほぼ女子や

17: 2016/10/28(金)21:22:49 ID:0HG
>>13
長い分、多く見えるだけだ本数で言えばそうでもない

19: 2016/10/28(金)21:25:49 ID:gx3
>>17
そうなんか
まあそうだよな、俺も結構抜けてんだろな

22: 2016/10/28(金)21:29:45 ID:FRZ
>>13
そりゃ単純に長さの問題だ
男の髪はせいぜい10センチがとこだが、女は30とか余裕で伸ばすからな
当然女のほうが目立つ
ちなみにポニテとかしてる場合はむしろ男より堕ちないぞ

23: 2016/10/28(金)21:30:57 ID:gx3
>>22
だな
ポニテまじ大好き

14: 2016/10/28(金)21:21:49 ID:ieP
お母さんか脇とか手足剃ってるの見たこと無いのかお前

15: 2016/10/28(金)21:22:05 ID:gx3
>>14
みたことねーよ……
しりたくねええええ

25: 2016/10/28(金)21:33:29 ID:xLI
女の兄弟がおらん分、クラスメイトをよく観察するんやで