Maeda_Toshiie

引用元 前田利家は12歳のまつと結婚したwww

1: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)10:51:53 ID:q7m
ロリコンやん

これが許されるなら
俺がデレマスのロリ組に手出ししてもいいわな
橘ありす(12歳)
赤城みりあ(11歳)
嫁にしちゃってもOKじゃん!
やったぜ!

2: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)10:52:35 ID:N2a
幼女を嫁にしたい(´・ω・`)。

3: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)10:54:04 ID:q7m
>>2
少子化の防止のためには
結婚可能な年齢を下げるべきだよな

前田利家は12歳とやってるしw

4: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)10:56:54 ID:78g
なお翌年出産

5: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)10:59:00 ID:q7m
>>4
中1の年齢で母親か
現代だと
南米か中央アジアかアフリカでもなきゃなさそう

6: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)10:59:05 ID:p4l
日本最年少だと「とや」という少女が8歳で男子を出産してるらしい

8: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:02:45 ID:q7m
>>6
ヤバすぎるw
JCじゃん

7: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:00:21 ID:Exn
寿命の短い時とくらべてもなぁ

8: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:02:45 ID:q7m
>>7
人間50年~

9: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:03:20 ID:POQ
ギネスだと5歳で出産してたな
なお近親姦

10: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:04:06 ID:q7m
疑問なんだが
10歳以下って生理まだじゃね?

16: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:16:34 ID:p4l
>>10
最近はもっと低年齢化してきてるらしいね
あと日本では認可されてない薬品の中には
子供が使うと強制的に生理になるってのもあるそうだ
5歳出産の子とかはたぶん体質の異常なんじゃね?

14: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:11:41 ID:wUE
そう思うと家康って長生きしすぎだろ。仙人かよ

15: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:14:05 ID:mQT
>>14
戦国武将って討ち死にしなければ長生きする奴割りといるよな
北条幻庵とか真田信之とか

19: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:38:47 ID:i5f
平均寿命を考えると早く世継ぎを作らないとって考えだしな

21: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)11:41:26 ID:Ep7
ちなみに利家は若い頃信長の相手もしていた

24: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)12:28:42 ID:P8i
>>21
その時歴史は動いた

25: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)12:29:28 ID:Vxv
まぁ100年前までは姉ぇやは15で嫁に行くの常識やったからな

27: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)12:37:18 ID:gjP
というか日本も昭和時代は10代で嫁ぐのとか
15前後で婚約者がいたりお見合いって普通にあったしな

16で結婚できるようにしてる法律があるのに
恋愛結婚推奨する世の中でその法律ってことは15才14才で付き合ってる期間があるだろうに
18才以下は子供扱いの今は異常なんやで

何年か前17才高3か19才大学1年と一泊して親が通報で男子大学生逮捕のニュースとかアホかと思ったわ

28: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)13:05:23 ID:cb0
でも、結婚すれば子供も生まれるし
子供の人生に、大きく関わることになるから

個人的には
少年法の対象を12歳未満まで落としたうえで
15歳以上、ただし義務教育を終えた者を
結婚可能という形にすべきだと思っている。

ようするに、今の高卒程度の責任感を
中学生に持ってもらわないとダメだろという考え方。

責任感を養うための体験も
義務教育に盛り込んでいく必要がある。

#今の首都圏の離婚率とか、目に見えてひどいからな

23: 以下、VIPがお送りします 2017/01/05(木)12:25:57 ID:cJB
江戸時代に生まれたかった・・・