引用元 電動の灯油ポンプすげぇぇぇwwwwww

1: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)10:54:15 ID:aPY
・超高速!
・手が灯油臭くならない!
・いっぱいになると自動で止まる!



最高ですわ

3: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)10:55:28 ID:IEL
すぐ漏れるようになるんだって

6: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)10:57:14 ID:LGx
シーズン終わったら電池抜かないと壊れるぞ(´・ω・`)。

14: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:02:24 ID:IEL
ストーブとエアコンじゃ発生カロリーも効率も段違いなんだけどなぁ

22: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:10:36 ID:kNs
>>14
ファンヒーターとかならせいぜい2~3kW程度だからエアコンの方が暖房能力高いぞ
エアコンで寒いとか言っている奴は設定温度をウォームビズ基準で20度とか低く設定しているだけ

石油ファンヒーター使っている時の室温並に設定すれば暖かい

16: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:03:53 ID:v9m
ドクター中松に感謝しろよ

20: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:06:56 ID:Jmk
灯油ストーブ暖かいよな
今エアコンだから冬辛すぎ

21: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:08:12 ID:vhF
あどうやって給油してたか忘れてたの思い出しわ…

23: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:14:39 ID:4qH
石油ストーブ
側に寄るもの、抱えるように暖まるもの

エアコン
届かないがな

24: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:17:46 ID:Nbt
常時エアコン付けっ放し
床暖、ハロゲンヒーター
これ最強

26: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:18:57 ID:LGx
床暖あるならエアコンみたいなショボイ暖房でもいけるな(´・ω・`)。

29: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:21:18 ID:Lte
ゆっくり熱を通したいもん作るのに重宝してる石油ストーブ

34: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:31:34 ID:omQ
タンク貫通するなら常温で保管してたら無くなるじゃねーかw

35: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)11:37:06 ID:LGx
多少漏れる部分はあるかもね(´・ω・`)。

震災の時プールにガソリン持ってけってゆってた議員がいたなー(´・ω・`)。
今何やってんだろ(´・ω・`)。

36: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)13:29:18 ID:CIP
コロナの石油タンクはワンタッチ開閉で手が汚れない

41: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)13:32:57 ID:omQ
田舎はコンロストーブだったわ
アレほんと便利
足冷たいから暖めてたら引火してえらい目あったけど

43: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)13:52:12 ID:rug
>>41
洗濯物がよく乾くからと真上に干して落下→火事の黄金パターンに気を付けないとな
年寄りほどやりたがる勘弁しれ

42: 以下、VIPがお送りします 2017/01/08(日)13:35:34 ID:fTK
エアコン→電気ストーブ→ファンヒーター→ストーブときて落ち着いた
部屋を暖めるだけならファンヒーターのが安いんだけど、ストーブの便利さに負けた