引用元 もう永久に中学や高校のときのような恋愛は出来ないという現実

1: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:46:19.383 ID:VaXDgI3/0
制服デートしたかった…
自転車に彼女乗せてお出かけしたかった…
部活終わったあとに一緒に帰りたかった…

3: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:46:50.493 ID:dtfQbbr5a
やめろ

6: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:47:22.963 ID:dWUUId/5d
自転車に彼女乗っけて…は大学生でもできるから大丈夫

5: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:47:06.742 ID:JRw+0MfQ0
まだ間に合うよおっさん

7: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:47:27.680 ID:34GeQgPWr
最近のJKはみんな可愛い...

16: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:52:29.709 ID:dWUUId/5d
>>7
男子高校生もみんなカッコよくなってるから競争率自体は変わってなさそう

8: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:48:11.838 ID:Xvubfma80
青い春は買えます

10: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:49:22.073 ID:VaXDgI3/0
もう二度とチャンスがないと考えると辛い…
なぜ中学高校のときに頑張らなかったのか…

13: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:51:09.867 ID:QBg5FGiQa
出来ないとわかるからなんか惜しい気になるんだよ
出来たはずの当時に要らねえと判断した結果なんだから
お前には必要ない物なんだよ

頑張ったのに出来なくて未だに悔いてるなら知らん

17: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:53:13.110 ID:VaXDgI3/0
>>13
当時は部活が楽しすぎて女のこと全然考えてなかった
後悔してる
例え彼女が出来なくてもその為に動いていれば後悔はなかったかも

30: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 07:09:34.670 ID:2Gnok48EM
>>17
部活に精を出したならそれはそれで青春だからええやん
俺は部活も勉強も恋愛もしなかった
高校3年間何してたのかよく覚えてない

33: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 07:15:54.876 ID:opcSRjTrr
>>30
まさにこれ
何経験したかも思い出せない

21: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:54:48.816 ID:jjh3Caax0
高校生で一生分モテた
あとはゴミ

23: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 06:57:10.547 ID:bQos5n0A0
高校を童貞で卒業する奴の割合って童貞が思ってるほど低くないからな

26: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 07:01:43.319 ID:PLomWCqH0
タダ飯食わしてくれるならホイホイ付いて来る貧困女子学生多くなってるのに
こっちも奢られたいんじゃ!(逆ギレ)

29: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 07:06:26.322 ID:4FZPpQHSr
>>26
ほならね金持ちBBA捕まえろって話でしょ

31: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 07:11:59.838 ID:PLomWCqH0
>>29
嫌や~嫌や~お嬢様美少女にほうらこのフカヒレスープを犬みたいに舐めなさいとか言われたいんじゃ~

32: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 07:15:38.027 ID:Cgy5Qp+7d
今考えると確かに学生の頃にピュアな恋愛してみたかったなと思うけど、もし今学生に戻ったとしても多分恋愛なんかしないで友達と遊びまくってると思う。

35: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 07:25:29.152 ID:7J1NoV2U0
高校の時に、俺が話しかけると急によそよそしくなった女子が居たんだけど
そいつ俺のこと好きだったんかなぁ

37: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 08:05:44.015 ID:WzWM/cUKd
隙あらば

40: 以下、VIPがお送りします 2017/01/12(木) 09:30:46.831 ID:rXb0PYcCx
過去に戻れたらあの子に告白すんだけどな…