donald-trump-shrug-getty

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485185030/

1: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:23:50 ID:llT
デモの人たちによれば女性の人権を奪ってよっぽど悪いことをするらしい

2: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:25:04 ID:6cY
えっちなことするんだよ

3: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:25:28 ID:352
女騎士歓喜

4: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:26:19 ID:llT
いや、まじでまじで。
女性が五十万人も集まって抗議しないと女性にとってよっぽど悪いことが起きるらしい

5: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:26:49 ID:8nI
そんな事より女性優遇、男性差別な日本の男の人権回復してくれ

6: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:27:27 ID:llT
>>5
トランプはアメリカ大統領だ
アメリカ第一の男が日本のことを考えるはずがないだろう

7: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:29:55 ID:mBE
鼻息荒いけどこんな所で鼻息荒くしてる時点でバカ丸出しって気づけ

9: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:30:26 ID:llT
>>7
ああ、バカだからあのデモが何がしたいのかわからないんだ

8: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:30:11 ID:uA9
は?女性の人権を奪う?
トランプってオカマだったの?

10: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:31:10 ID:llT
>>8
らしい、今ニュースに出た女性の権利を守る団体のおばさんが言ってた

14: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:32:33 ID:6cY
女性差別の発言ばかりしてる人が国のトップになるんだから、国民も女性差別をしてもいいって考えが広まるんだろ

18: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:35:53 ID:llT
>>14
トップが女性差別するとその支持者も女性差別をするということか

しかし、それは必ずしも正しいとは言えないんじゃないか?
戦争をしたい安倍ちゃんがトップなのに俺は戦争をしたくないぞ

17: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:35:27 ID:U0E
クリントンが酷すぎたんだろ

19: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:37:38 ID:llT
>>17
ヒラリーの支持者は過去に例を見ない、大統領就任の日に暴力行為を行ってしまう犯罪者が擁立した候補だからな

あいつが受かったら犯罪者が住みやすい国になったんだろう

21: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:39:13 ID:U0E
>>19
例え方が悪いがマイナス25%になるのとマイナス100%になるんだったらマイナス25%になる方がマシって感じだろ
今の日本と全く同じかちょいましくらいの状況

27: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:40:34 ID:llT
>>21
しかし、トランプは金儲けはできるんじゃないか?

20: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:38:49 ID:5hy
トランプがどうこうより、女性初、女性だから
って理由で大統領にしなかったUSAは立派だと思う

24: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:39:59 ID:llT
>>20
ところで、近くに女性の代表が流行った時期に女性を代表にした国がある

26: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:40:33 ID:5hy
>>24
短い時代だったけどねw

28: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:40:45 ID:Bx5
>>20
ヒラリーはメール疑惑とかあったしギリギリまでサンダースが撤退宣言しなかったのが響いたな

37: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:42:54 ID:llT
>>28
くねと同じ間違いをする人種なんだろう

43: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:45:04 ID:Bx5
>>37
朴槿恵はあれでもチェスンシル騒動が出るまでは比較的支持率高かったからな
ヒラリーの場合身内の民主党員の若年層に嫌われてたのが敗因

32: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:41:38 ID:U0E
男性差別がどうのってレスがあったけど、あれも含めて、政治に関しては日本が一番笑えないでしょ

40: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:43:52 ID:llT
>>32
笑えない

政治家は既得権益を守るために新しい人達を入れないから腐る一方

33: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:41:50 ID:NzZ
今の時代女尊男斐だなふがいないね

42: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:44:40 ID:llT
>>33
バランスってものを考えればいいのに

すでに一方的に女性の権利が侵害される時代は終わった

39: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:43:36 ID:U0E
しっかしクリントンがあそこまでダメだとは思わんかったよ
女がダメなのは日本だけだと思っていたけど違った

44: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:45:41 ID:llT
>>39
大統領になりたいだけの女はそんなもんだ

公約だって私は何も新しいことはしません!って言ってただけだしな

45: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:46:11 ID:U0E
>>44
海外の女は優秀な人しかいないと思っていた

47: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:47:01 ID:llT
>>45
クリントンが大統領の時代の奴をみろ

奴がなにをしたか

41: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:44:40 ID:5hy
なんだかんだでUSAには共和党にも民主党にも人材がいるしね…

46: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:46:23 ID:llT
>>41
バランスはいい

が、必ずしもよいものかはわからん

48: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:47:18 ID:5hy
>>46
逆に共和党か民主党の二者択一でいつも真逆しか選べない
という問題はあるね

50: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:48:03 ID:llT
>>48
民主主義故に選択肢を誰かに作られてしまう問題があるからな

51: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:48:07 ID:Bx5
>>48
指名選で複数の選択肢あるだろ

52: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:48:59 ID:5hy
>>51
無いに等しいからトランプが出てきたんじゃないのかね

53: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:49:24 ID:llT
>>52
せやな

55: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:50:28 ID:Bx5
>>52
共和党にしてみれば最初から本命不在だっただろ

56: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)00:50:40 ID:sUy
女は差別されてんじゃなくて区別されてんだよ
嫌なら子供を人間が生まなくてもいい人工子宮の使用を推進して、男と同等に働くようにしろ

59: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:09:06 ID:llT
>>56
すでに男女は平等の権利を得ているよな

61: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:47:11 ID:Yum
女性の権利だの多様性だのいうヤツほど、○○をしなさい
って選択肢を狭めるんだよね
そういうヤツラが女性の権利が縮小するっていってんだから、
トランプ政権で女性の選択肢は増えるよ

63: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:47:34 ID:llT
>>61
ほう

65: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:50:58 ID:llT
あと、トランプは戦争をしたいらしいんだが、アメリカが今さら戦争をしてどんな利益が出るんだ?

67: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:56:24 ID:7lJ
>>65
トランプは戦争したくない方やぞ
ヤるときはヤるってだけ

69: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:57:47 ID:llT
>>67
いや、日本ではすぐにでも戦争になるんじゃないかって騒いでるぞ
戦争になる根拠があるんじゃないか?

70: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:59:32 ID:7lJ
>>69
あるとすればアメリカが喧嘩売られるパターンやろ
まあ無いわな
アメリカと喧嘩とか自殺行為

72: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)09:03:41 ID:llT
>>70
喧嘩売る国がアメリカに喧嘩を売るメリットがあると日本のマスコミは思ってるんじゃないか?

66: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:55:39 ID:rLa
トランプはむしろ鎖国派だよな

68: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)08:56:24 ID:llT
>>66
あー、鎖国か分かりやすい

71: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)09:01:59 ID:Q1R
せめてトランプが何かやってから騒げよな

73: 以下、VIPがお送りします 2017/01/24(火)09:04:28 ID:llT
>>71
小池さんもそうだが、コメンテーターとかはやる前から失敗するってわかるらしい。
未来予知の能力に近いな