引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494427829/

1: 以下、VIPがお送りします 2017/05/10(水)23:50:29 ID:CJj
ありもしない森友問題を付け火した結果

総理追及はありもしないんだから出来ないし

幼稚園閉鎖で全うに通ってる園児が待機児童になり

小学校建設中止になって請け負った建設会社が倒産

国民にマイナスなことしか起きてない

2: 以下、VIPがお送りします 2017/05/10(水)23:51:04 ID:KMh
与党の足ひっぱる為

5: 以下、VIPがお送りします 2017/05/10(水)23:51:44 ID:sJA
日本潰すため

7: 以下、VIPがお送りします 2017/05/10(水)23:52:36 ID:3kv
そこに利権とお金が集まるからさ。

10: 以下、VIPがお送りします 2017/05/10(水)23:55:33 ID:Aw6
むかし大政党だったという社会党=社民党が消滅しかかってるように、
民主党=民進党も与党になったのが致命傷になるんだろうね

19: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)06:27:22 ID:yY4
>>10
×与党になった
○無能だった
◎野党なら無能でも勤まった

13: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)00:54:28 ID:whB
でも森友絡みで変な金の動きあったのは事実ちゃうんか

15: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)01:25:12 ID:cOm
自民をよく見せるための装置

26: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)08:09:40 ID:tY8
>>15
これ
自民に投票しようと再確認させるためだな

34: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)20:06:37 ID:MVp
テレビに映りたがる人には民進党はいいよな

圧倒的支持率あっても観た事無い自民党員いるが、
一桁支持率でも民進党議員はテレビに出まくり。
得票数あたりの放映時間は圧倒的に多いよな。

36: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)20:10:56 ID:STE
民主党政権の時は
政権批判もテレビで流れていたし
失言失態をした大臣のクビも切っていたし

いまじゃ政権批判をテレビで堂々と流せないし
失言失態した大臣もなかなか辞めないし
まるで北韓だね

37: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)20:10:56 ID:mKm
民進党より共産党の存在が不思議

41: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)20:22:49 ID:mKm
共産党がなぜつぶれないのか

47: 以下、VIPがお送りします 2017/05/11(木)21:58:38 ID:lod
ついに業務停止命令でたな
なんで民進党のせいだって切り口の報道はないのか