4919806i

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505297155/

1: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:05:55 ID:e1X
どうすれば そう思ってもらえるのか

2: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:07:08 ID:ozQ
丸くなったり、長くなったり

4: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:07:48 ID:e1X
>>2
つまりどういうことなんだ

3: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:07:42 ID:CRi
付き合ってる時点で思われるものだけど思われてないの?

5: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:08:34 ID:e1X
>>3
たぶん思われてない

7: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:09:07 ID:ejb
可愛いと思われてるから彼氏彼女の関係になったのでは

15: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:14:41 ID:e1X
>>7
全然かわいいと思わないけど好き
って言われた

18: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:15:32 ID:ejb
>>15
めちゃくちゃ失礼な彼氏だなー
そんな人のどこが好きなの?

24: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:18:34 ID:e1X
>>18
そういう発言がある以外は、一緒にいて1番楽しいから好きなんです

20: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:16:07 ID:CDq
>>15
それが最高なんだぞ
かわいいから好きだとか優しいから好きだとか
何らかの理由があっての好きだと
もっとかわいい子もっと優しい子がいたらそっちのほうが好きってことになる

26: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:20:48 ID:e1X
>>20
そうなのかな…
「かわいい子が俺のこと好きって言ってきたら、そっち行っちゃうかもしれないよ?」って言われました

9: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:09:42 ID:sev
秘訣はあるけど長文になるからまとめる

心 理 テ ク を 使 え ば 誰 で も 可 愛 く 見 え る

17: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:15:29 ID:e1X
>>9
簡潔過ぎて分からないです!

25: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:20:26 ID:53Y
ご飯を食べるときに「いただきます」「ごちそうさま」を
ちゃんと言える女の子はカワイイ。

27: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:22:04 ID:e1X
>>25
毎回言ってます!

28: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:22:12 ID:n9q
抱きついてくる子はかわいいよ

30: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:25:10 ID:e1X
>>28
私からはかなりの頻度で抱きついてます
嫌がられるけど…

29: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:23:25 ID:e1X
「ガッキーかわいいなあ。吉岡里帆もかわいいなあ。なにしてもかわいいよ。それなのになあ」
って言いながら私の方を見たりします

31: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:25:36 ID:n9q
釣りっぽいけどガチだったら相当クズ
ふざけてノリで言ってるならいいけどなんで付き合ってるの?

33: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:27:52 ID:e1X
>>31
うーん、付き合い始めはこういう発言が原因で私が泣いてよく喧嘩になってたんですけど、
こういうこと言われるのに慣れちゃったのもあるし、
喧嘩するのも面倒くさいのでもう受け流してます

32: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:26:15 ID:ejb
彼氏クズじゃん…
もっといい人いるよ

41: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:49:46 ID:e1X
>>32
そう思って、私のことをかわいいって言ってくれる人と何回か出かけたことがあるんですけど
全然楽しくなくって…
今の彼にかわいいって言われるのがベストなんですが、厳しいでかね…

34: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:28:18 ID:e1X
こういうノリって普通じゃないんですか?

37: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:30:41 ID:n9q
>>34
釣りっぽいけど泣くのに何故彼氏は言うのかわからない
そんで泣いたり喧嘩に発展したりするのになぜ付き合ってるのか分からない
人生の時間は短いんだからもっと幸せに過ごせば?

45: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:54:58 ID:e1X
>>37
こういうこと言う以外は1番楽しくて価値観や気が合う人なんです
彼より合う人ってこれから見つかるのか不安で、何もできないでいます…

38: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:30:48 ID:Ejt
>>34
普通普通
純純純愛してるやつかおっさんしかおらんからここ

47: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:55:53 ID:e1X
>>38
世の中の女の人もこういうのに耐えて付き合ってるんだと思うと頑張れます

48: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:58:29 ID:Ejt
>>47
というより真に受けすぎな
誰しもかまってくれてることが一番うれしいんだからかわいいかどうかは二の次だろ

52: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:07:48 ID:e1X
>>48
かわいいと思われたいってのは贅沢なんですかね…

54: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:12:52 ID:Ejt
>>52
別に贅沢ではないし世の女はそうやって可愛くなっていくから別に普通ー
がんばれ、ただ相手が自分の好いてくれてる部分を見失ってはならない

59: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:55:18 ID:e1X
>>54
彼が私のことを好きなのは分かりますし、それを糧に頑張ります

51: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:05:54 ID:ejb
>>47
全然普通じゃないよ
嫌なこと言うような彼氏なんて一緒にいても全然楽しくないのが普通だよ

56: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:51:51 ID:e1X
>>51
そうか、そういう考えもあるんですね!

35: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:28:20 ID:UZi
そいつあれじゃねえの
彼女に可愛いとか言わないのがかっこいいとか思ってるやつじゃねえの?
言わなくても一緒にいるから解るだろ?的な

42: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:51:48 ID:e1X
>>35
俺は常に正直だから
って言ってて、なんでも言える俺カッコイイって思ってる節はあります

36: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:28:29 ID:p91
なんで彼氏正直に言っちゃうんだろう。

43: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:52:40 ID:e1X
>>36
正直な俺カッケーしてます

44: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:53:13 ID:UZi
彼氏ロミオ臭えな
ロミオメールでググってどうぞ

49: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:03:55 ID:e1X
>>44
私の前にも何人か付き合った人はいたみたいですが
元カノのことはいつも悪く言ってるので
ロミオっぽい感じはないです

53: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:11:56 ID:UZi
>>49
ロミオメール自体のことでなく
ロミオの付き合ってる時どんな奴だったか書いてるある時あるやん
それと同じ感じがするよ

57: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:52:26 ID:e1X
>>53
あー、確かに…
ロミオ化する可能性ありそうですね…

46: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)19:55:22 ID:p91
正直な彼氏「俺ガッキーみたいな子が理想なんだけど、流石にこの歳で童貞は嫌だから65点ぐらいのお前とセックスしたい」

50: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:05:15 ID:e1X
>>46
こういうの冗談だけど言われますwww

55: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:35:15 ID:UZi
あったこんな感じなんじゃないの
http://onihimechan.com/archives/29259310.html

60: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:59:02 ID:e1X
>>55
あー、
彼も友達や同僚に私のことを「デブでブスなんだよ~」と散々言っているみたいなので同じかもしれません

58: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)20:53:52 ID:ejb
いつか結婚すること思ったら絶対に優しい人がいいよ
今からそんなんじゃ結婚したらもっと酷くなりそう

61: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)21:09:08 ID:e1X
ガッキーになりたいなあ

62: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)21:15:34 ID:Ejt
まずは化粧うまくなろう、な

65: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)22:58:10 ID:e1X
>>62
付き合い始めよりは確実にうまくなりました
さらに上手くなります

63: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)21:16:06 ID:ksZ
彼氏チェンジしたほうがはやい

66: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)22:59:26 ID:e1X
>>63
チェンジしたくないよー!
好きなんだよー

67: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)23:07:32 ID:e1X
>>64
私にマウント取りたいんだよね…たぶん

68: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)23:10:11 ID:LDx
彼氏は顔が可愛いのが可愛いで
1は行動が可愛いのが可愛いだから
話が噛み合わないのも当然

69: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)23:30:13 ID:e1X
勇気を出してかわいいとか言われたいって言ったら
「かわいいと思ったら言うよ。かわいいって言わないってことは>>1が可愛くないってことなんじゃない?」
と言われました

70: 以下、VIPがお送りします 2017/09/13(水)23:48:36 ID:UZi
だめだその男は・・・