20170522050436

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507026325/

1: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:25:25 ID:6QU
・ポイ捨てを見ると許せない、怒る
・信号を守らない奴、信号がないのに渡る奴はキチガイだと思ってる
・「俺は勝者、お前は敗者」とか言ってる
・クラスでは先生に愛想振りまきまくってる

3: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:27:18 ID:6QU
さらにそいつは自分の思い込みで何回も「先生○○君が○○君をいじめています」

なお実際は普通に話してただけの模様

7: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:28:34 ID:OIR
偽善者というより安定の厨二病

5: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:28:16 ID:QcU
上2つは間違ってはないやん何歳なのか知らんが

9: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:29:58 ID:6QU
>>5
確かに間違ってない、けどわざわざ知らない奴にまで怒るんだ、
見ず知らずの人間に自分の正しいと思った事を押し付けるのはISISと同じだと思う

30: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:45:57 ID:3HU
>>9
ポイ捨てはええやろ
知らないやつに注意されるようなことする奴が悪い
お前は自分が悪いことして、知らない奴に注意されたら頭おかしいこいつとおもうのか?

32: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:48:32 ID:6QU
>>30
思う、今の時代、わざわざ怒ってくんのはボケたジジイだけだ
わざわざそいつと関わろうと思わない、それでややこしい事になったら嫌だろ?
それを考えず怒るんだ、無謀としか思えない

33: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:49:19 ID:OIR
>>32 ええやんけ
あんまり他人に干渉してると痛い目見るぞ は
イッチにもブーメランでぐっさり刺さっとるわ

40: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:54:33 ID:6QU
>>33
痛い目を見ないようにウザいけど付き合ってるんだよ
逆恨みで何かされたら面倒だからな

36: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:50:58 ID:3HU
>>32
事なかれ主義って最悪だな
そんな考えが当たり前になったら、世の中のモラルは下がる一方やぞ

37: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:52:00 ID:6QU
>>36
触らぬ神に祟りなし、既に下がっていってると思う

39: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:54:25 ID:3HU
>>37
あかんやん
モラルが下がったらそれこそ住みにくくなるぞ
結果的に広い目で見たら自分が生きにくい世界になる

43: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:55:36 ID:6QU
>>39
少子化も進んでるし、俺が大人になる頃には住みにくそう、、、

44: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:56:46 ID:3HU
>>43
お前の友人みたいな奴がいるからバランス取れてるという考え方もできるやぞ
まあそれでも下降方向かもしれんが、多少は下降具合が緩やかって意味な

46: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:57:23 ID:6QU
>>44
視野に入れとく

8: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:29:23 ID:ee1
ポイ捨ては普通しない、するやつはむしけら

11: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:31:48 ID:6QU
いつの日か俺も何か免罪を言われて落とされそうで怖い

12: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:32:00 ID:OIR
免罪を

13: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:33:28 ID:mFm
偽善かどうかわからん

14: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:34:18 ID:6QU
>>13
なんて言えばいいかわからないから俺は偽善って呼んでる
ウザい奴、めんどくさい奴の方がいいかな

15: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:34:33 ID:OIR
正義マンでよくないか?

18: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:35:10 ID:6QU
>>15
調子乗りそう

19: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:35:43 ID:OIR
>>18 揶揄って悟られたほうが不味いだろ
あだ名は適当にほめ言葉に聞こえなくもないものを選ぶべきだ

20: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:36:18 ID:5uv
自己愛マン

22: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:41:48 ID:6QU
俺から言わせると
自分の正義を他人に押し付けるんじゃねー!ISISかてめーは!
道路横断なんて車が来なきゃ別にいいだろー!不快になるのはめんどくせー感性をもったてめーだけだ!
結局は自分にとって気に食わないものを悪に仕立て上げる!自分絶対正しいマンめ!
ポイ捨てだって同じ事だ、誰もがやってる!バレなきゃいいじゃねーか!
てめーがやりてーのは悪を見つけて正す事ではなく、吊るし上げてそいつの人生を地獄に落とす事だ!

23: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:43:31 ID:3jw
そっくりそのままソレ言えば?

25: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:44:03 ID:6QU
>>23
自分正義は他人に押し付けんじゃねー!で、ブーメランになるだろ

24: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:43:54 ID:GKc
なんでウザイやつと友達になるの?

26: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:44:37 ID:6QU
>>24
別に俺は違反してないから何も言ってこない

28: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:45:28 ID:ocP
正義を振りかざす奴が戦争を引き起こすんだと言ってやれ

29: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:45:53 ID:6QU
>>28
お、いいねそれ、採用

45: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:57:12 ID:OIR
イッチはモラルが下がってる原因は自分にありって
解って回答しとらんちゃうんか

47: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:58:03 ID:6QU
>>45
俺が一人良くなったところでモラルは痛くもかゆくもないだろ

50: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:00:55 ID:3HU
>>47
そういう考え方する奴の積み重ねやぞ
俺1人がいかなくても投票率なんて変わらんやろってのと同レベル

51: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:02:12 ID:6QU
>>50
ああ、そういう感じね、じゃあこれからはポイ捨てした奴がいたら注意すればいいんけ?

48: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:58:31 ID:OIR
あ、わかってなかったこれ

49: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)19:59:45 ID:6QU
>>48
マジでわからん、そもそもモラルの意味もよくわからん

52: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:03:09 ID:OIR
>>49 イッチの友達の正義マンみたいなやつがおらんと
将来はイッチの嫌がるモラルのない無法世界になってまうぞって意味や

雷親父だの叱ってくる見知らぬおばちゃんだの
うざい人たちだがいなければいないで困るってこった

54: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:03:52 ID:6QU
でもTwitterとか怖いなー、「今日知らない奴に声かけられた~wコイツ」))写真
とか怖い

55: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:04:25 ID:3HU
>>54
訴えたらええやん
肖像権の侵害やぞ

56: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:04:57 ID:OIR
>>54 UPしたやつが負ける案件

57: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:06:09 ID:IxI
>>1
その子可哀想だな
>>1が言うほど悪い子ではなくて、責任感強いいい子だとは思うけど友達少なそうなタイプ

61: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:10:11 ID:6QU
>>57
結構友達は多い、けど罪を被せられた一部の人からは嫌われてるって感じ

65: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:13:14 ID:IxI
>>64
そういうものなのか
正義感強すぎて誰も近寄らなそうだと思ってたw

66: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:13:53 ID:OIR
>>65 たぶんここのイッチが思ってるほどではないんだろう
本当にうざいならもう痛い目見てるはずだから

58: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:07:49 ID:6QU
まあでも俺は我が身を捧げて全体の糧となるのが嫌なので、
事なかれ主義で生きていく

60: 以下、VIPがお送りします 2017/10/03(火)20:10:00 ID:OIR
>>58 なんだかんだで生贄になってる最中だけどな