real_article_3_09

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507101797/

1: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:23:17 ID:Iwt
次につきあう男は大丈夫かなあ

2: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:23:52 ID:kUi
今隣で寝てるけど元気だよ

3: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:25:05 ID:Iwt
>>2
そっかーよかった
どん引きしなかったか?

4: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:26:02 ID:NkW
俺の所にも居るよ

5: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:26:45 ID:Iwt
>>4
お前らすげえな
まじでマニアなんだなw

6: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:26:47 ID:CJk
男の心配してるのね

8: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:28:36 ID:Iwt
>>6
そーなんだよ

いい子なんだけどねー
性格に惚れてくれれば、多少のことには目をつぶってくれたら嬉しい

7: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:27:47 ID:NkW
書きたいだろー?書けよー別れた理由をよー、レス待ってんじゃねーよー

10: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:29:40 ID:Iwt
>>7
別れた理由は俺が転勤になってしまったからなんだけどさ
彼女も仕事を大事にするタイプなんでそこは合意済み

9: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:28:37 ID:QY3
この前むちゃくちゃセックスした

11: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:34:06 ID:Iwt
とりあえず彼女のスペックを晒していく

顔は、まあブサイクではない
見ようによってはかわいい

体はなんかいろいろある

まず、肌がきれいではない お尻にはあせものぶつぶつがある
体毛がめちゃくちゃ濃い 脇毛もまん毛も尻毛も濃い
当然腕も足も濃い


25歳まで処女

12: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:35:37 ID:IKP
>>11
わーなんという

13: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:36:47 ID:Iwt
脇毛は放置するとぼうぼうになる 剃ったあとも黒くてジョリジョリしてる
尻の毛は、肛門周りまでびっしり 尻の割れ目あたりも少しふさっとしてる
かのけつ毛バーガーさんよりも濃い

>>12
な? 心配になるだろ?

14: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:40:19 ID:Iwt
おっぱいはAに寄ったBくらい 乳輪の色も焦げ茶 見た目貧相なおばさん乳
くびれ、あんまりない 少し肉が余ってて、ソファに座ると段が出る

尻は垂れてておばさん尻 さっきも書いたけれど、肌が汚いから見た目も汚い

15: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:41:53 ID:Iwt
足は太い むちっとしてるが弾力はない まさにおばさんの足
しかも毛が濃いから、すね毛ももも毛も目立つ
処理しても2日もすればチクチクする

16: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:42:00 ID:Mcp
でもホントはまだ好きなんだろ?

21: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:46:02 ID:Iwt
小陰唇がやたらでかい まじでビラビラしてる
最初触ったときなんだこれって驚いたくらい

普通に立って正面から見ても、陰毛の中からビラが見える
膝を抱えて丸まって横になっても、毛とビラビラがはみ出してる
それくらいでかくてビラビラ

>>16
うん、まあ好きだねえ
嫌いで別れたわけじゃないから

17: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:42:55 ID:Zrq
メスゴリラか

23: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:48:23 ID:Iwt
>>17
ひでーな

19: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:44:56 ID:QY3
顔よければ全然行けるな

23: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:48:23 ID:Iwt
>>19
顔はそこそこ悪くないよ
頭がでかくて普通の帽子かぶれないけど

24: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:52:03 ID:Iwt
25歳まで処女だったことからお察しだけど、めちゃくちゃおくて
しかも性格が頑固できちんとしてないと気が済まないので、とにかく固い

だから、完全に受け身で、セックスのときは本当にがちがちにマグロ

26: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:54:44 ID:Iwt
体臭はややある けれど、くさまんってわけではない
好きな人は好きになれるにおいだと思う 俺は好きだった

次の彼氏がいい人だったらいいけれどなあと心から思う

27: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:56:43 ID:Iwt
性格はものすごくいい子だから、あんまり心配する必要もないと思うけれど
でも、下手な男に引っかかったら、まじめな分やばいよなーと

28: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:57:39 ID:Qt2
別れた後のことを心配するとかよっぽどいい子なんだな

29: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:59:08 ID:Iwt
>>28
俺はもうその子以上に気立てのいい子には巡り会えないと思うくらい

だから、いざっていうときに相手の男が引かなきゃいいなあと

30: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)16:59:27 ID:QY3
結婚してやれよ、永久脱毛で幸せになれ

31: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:00:11 ID:Qt2
>>30
ここまで体毛が濃いとかなり金かかるだろう

33: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:01:21 ID:QY3
>>31
効果てきめんだろうし、その後の事考えたら絶対的に勧めるね

35: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:03:04 ID:Iwt
>>33
相場がいくらか知らないけれど、金はかかりそうだな

32: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:01:05 ID:Iwt
>>30
もう別れたから結婚はないなー
俺も彼女で来たし

34: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:02:04 ID:QY3
>>32
新しい彼女引き取るから元カノいけよ

36: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:04:59 ID:Iwt
>>34
それは困る

44: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:46:18 ID:Iwt
とりあえず性格に惚れ抜いてつきあってくれる男に捕まってくれ

45: 以下、VIPがお送りします 2017/10/04(水)17:47:32 ID:39l
親切