pixta_13220543_S-20170315145542-500x334

引用元:http://viper.open5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508077726/

1: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:28:46 ID:2Zy
すごいね

2: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:29:19 ID:IZC
見栄

4: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:30:52 ID:LId
それはさすがに高すぎるような

5: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:31:24 ID:vj2
自意識過剰

10: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:32:25 ID:wmx
高齢化社会の日本で66%とは・・・

13: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:32:50 ID:KXy
ちなみにどこからが痴漢に入るのかという実験した番組では
女性の大半が「あの男はなんか容姿が気持ち悪いから」とか「なんか痴漢っぽい雰囲気だから」
とかいう理由で痴漢認定されていた

15: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:34:04 ID:QXr
>>13
視姦とかでも十分気持ち悪いから
じゃーない キモメンと挙動不審マンに
人権があると思うなよ?

16: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:34:42 ID:s4L
痴漢だけじゃなくて盗撮なんてお前らしょっちゅうやってるだろ

18: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:35:53 ID:QXr
>>16
プロは靴にピンホールカメラを
仕掛けてるらしい

19: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:35:56 ID:xQP
置換されるのは女の武勇伝だからな

27: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:39:01 ID:IZC
痴漢された事にしないとまんさんの仲間内で奇形扱いされるからな…

30: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:40:29 ID:xQP
置換されるのは女として自分が魅力あると

33: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:45:32 ID:5CP
高校生時代痴漢を捕まえた

35: 以下、VIPがお送りします 2017/10/15(日)23:52:23 ID:09U
>>33
産業で

39: 以下、VIPがお送りします 2017/10/16(月)00:15:11 ID:2Lr
>>35
朝の通学の満員電車の中で痴漢に遭う

スカート捲り上げられお尻の割れ目に手を入れて来た

たまたま同じ駅で降りたから腕を掴んで「てめぇー、土下座して謝れ!」とブチ切れた

黒山の人だかりに駅員登場で痴漢と私は駅員室に
警察に連絡され駆けつけた警察官と一緒に警察署へ

37: 以下、VIPがお送りします 2017/10/16(月)00:07:44 ID:FJt
見栄とか武勇伝とか本気で言ってるのか?
馬鹿じゃないの
恋人も居ないからわからないんだな

38: 以下、VIPがお送りします 2017/10/16(月)00:07:52 ID:trn
男は殆どが犯罪者だな

40: 以下、VIPがお送りします 2017/10/16(月)00:22:02 ID:2Lr
因みに痴漢が狙うのは可愛いとかでなく大人しそうな子がターゲットだと
それに後ろから狙って来るんだから顔なんか分かりゃしないよ
高校生の制服に欲情するおっさんも多いと思う

43: 以下、VIPがお送りします 2017/10/16(月)00:53:47 ID:DQl
中学のエロガキ時代に満員電車で40-50の綺麗なおばちゃんのデカ乳に肘が当たってた
余りの気持ちよさに「もうどうでもいいや」とそのまま肘で乳をグリグリ
真正面だったんで顔もガン見されてたけど駅降りるまで何にも言われなかったなぁ
チンコも立ってたのが当たったんで全てわかってたんやろなぁ

まぁあれは偶然で以後はそんなのは一度もないんだが