Fotolia_79469815_Subscription_Monthly_M-1024x682

元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497165308/

1: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:15:10 ID:vWG
匂いじゃなくて臭いな
やつら自分がどんだけ臭いで迷惑かけてるかってことをわかっちゃいない

2: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:16:18 ID:bhn
香水問題はマジで迷惑

4: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:17:48 ID:vWG
>>2
それだ

俺が初めて女を臭いと思ったのは、覚えている限り、小学校のころの授業参観
一番後ろの席で保護者のつけてくる香水の臭いに耐えきれなくなり吐いたのがもっすごいトラウマ

5: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:18:57 ID:ea3
いい匂いする子もいるじゃん

8: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:19:48 ID:vWG
>>5
当然いる
しかし香水マダム、おまえらはだめだ

9: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:20:34 ID:Ttc
酸っぱい臭いとブルーチーズ系の臭いの人がいるな。

10: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:22:02 ID:vWG
>>9
これもあるな

俺には母と姉がいるんだが、月に何回かトイレにいつもとは違う気持ち悪い臭いがするようになるんだ

11: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:23:23 ID:w4e
参観日はサリン事件並みに苦しい

13: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:26:29 ID:vWG
>>11
苦しいよな
参観日が来るのが苦痛で仕方なかったよ、ほんと

14: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:27:09 ID:KNI
>>11
よっ! 朝原!!!

12: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:24:34 ID:vWG
中学くらいでそれが女性特有の現象と気付いたけど、基本的に服を着てれば問題ないレベルに薄まる
問題なのはその臭いを自覚しないままベッドに誘ってくるヤツなんだよな……

15: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:29:44 ID:vWG
別ベクトルで臭いのが自然派女子

自然「私、いっつもお湯シャンしてるのぉ。え?臭わないかって?大丈夫!
   私お肉食べないから体臭も無いし、お湯シャンも高温で流す事でちゃんと脂が落とせるから
   なんならかいでみる?」

俺「ほんとだ、すごいね(あぶらくさ!!)」

16: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:37:11 ID:vWG
これだけ言うと女性陣から「じゃあお前は臭くないのかよ!」って言われそうだけど
俺もかつては迷惑をかけてたみたいで……

高校1年のときとあるコンビニで

違う高校ヘ行った女子「A子久しぶり~」
同じ高校の女子「久しぶり。元気だった」
違高「元気元気。そういえばA子はイッチ君と同じ高校だよね?彼どうしてる?」

A子「ああイッチwwwあいつ汗臭すぎwwww」

と言ってるシーンを棚の裏から訊いてしまい、それ以来軽く自己臭恐怖症に……

17: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:39:23 ID:03q
肉ではあんまり臭くならないけど玉葱とかニンニク絶てなくてヤバい

19: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:39:49 ID:vWG
>>17
硫化アリルはやばいよな

18: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:39:38 ID:DF8
汗かいた女の子ってカブトムシみたいなにおいするよね

20: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:40:18 ID:vWG
>>18
スイカみたいな臭いかな?よくわからん

21: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:42:07 ID:vWG
自分の臭いを消すために殺菌消臭する毎日が続き、
そのためのデオドラントが臭うとわかれば臭わない物を探し求める……

そんな日々を送るうちに、おれの嗅覚は自然と強化されていったんだ

23: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:43:16 ID:Qr2
スポーツ後の汗に溶けたようなシャンプーの匂いすこ
臭いやつは前日風呂入ってないんじゃないかと思う

24: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:44:36 ID:vWG
>>23
シャンプーの香りは正義
臭いヤツは風呂入ってないのもいるし、もってる菌がヤバいやつもある

25: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:48:14 ID:KNI
>>24
ワキガとか?

27: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:49:52 ID:vWG
>>25
ワキガはまさに持ってる菌が悪いよね
どうしようもないかもしれないけれど、まずは病院にかかってほしい

29: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:51:10 ID:KNI
>>27
手術でなんとかなるから病院だよな。
日本人のワキガ率は10~15%らしいぞ?

35: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:55:44 ID:vWG
>>29
10人に1人はワキガなのか!
たまげたなぁ

37: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:59:51 ID:KNI
>>35
ちなみに混血が進むにつれて増えてるらしいぞ?
うん国際結婚なんぞやるもんじゃないね。
白人は85~90% 黒人と支那チョンはほぼ100%みたいだ

39: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:01:38 ID:vWG
>>37
そのデータが正しいかは知らんけど、白人・黒人は体臭がきつい人がかなりいた
そんな人たちがそれぞれ香水をつけてくるもんだから教室内はかなり香ばしい事になるんだよね

40: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:03:26 ID:Qr2
>>37
まじかよ
外人とすれ違うたび臭いと思ってたがあれがデフォなのか

41: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:05:28 ID:vWG
>>40
そうとは限らない

外国人にはもちろん臭いのもいるけれど、一部のやつらは自分の体臭を自覚して
それにあった香水をつけるようにしているから、むしろめっちゃいい匂いがする

42: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:05:40 ID:KNI
>>40
だからこそガイジンなんぞ害にしかならんのよね…・゜・(つД`)・゜・

52: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:17:38 ID:vWG
>>23がシャンプーと汗の混じった匂いが好きって言ってたけど
これはまさに体臭と香水が上手く組み合わさっていい匂いに昇華されたパターン

日本人がやるべきなのは自分の体臭にあった薄い香り(シャンプー、柔軟剤など)を見つける事なんやで!

26: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:48:22 ID:vWG
強化された嗅覚に一番きつかったのが、JKのデオドラント臭
マダムの香水ほどじゃないけど、教室内で化学変化を起こして
毒ガスが精製されてるんじゃないかと思うほど

28: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:50:26 ID:GV6
元々女は清潔感あるとか変な理由で風呂入らず香水で誤魔化すのが嫌いやわファブリーズファブリーズ

30: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:51:44 ID:vWG
>>28
世の中にはファブの臭いすら受け付けない人もいるんやでぇ

31: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:52:43 ID:KNI
>>30
ファブは臭い!

32: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:52:52 ID:vOt
>>30
じゃリセッシュで

33: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:53:33 ID:KNI
>>32
似たような臭さ。

34: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:55:01 ID:vWG
消臭剤でごまかすなとは言わないけれど、やりすぎは結局香水と同じこと

36: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)16:59:14 ID:vWG
高校を卒業し、何を思ったのかアメリカ留学した俺は現地の香水の洗礼を受ける事に
基本的にほとんどの人が香水使ってるからね……

38: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:00:51 ID:dnz
アメリカは空港でもうクサい
カナダ、イギリス、オランダ、フランス、ベルギーすべて同じ

43: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:08:04 ID:vWG
アメリカで学んだのは、香水は使い方次第でものすごくいい香りになるってこと

体臭をごまかすんじゃなくて、むしろそれすらもいい匂いに昇華させるのが本物の香水

44: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:10:12 ID:KNI
>>43
香水なんぞ紙につけて匂いを嗅いで楽しむ位がちょうどええねん! 体に付けるもんやない!

45: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:10:35 ID:vWG
ところが日本の女どもはそんなことを知らずに、やれ○○(ブランド)の香水がどうの
やれあの女優が使っているのと同じ香水だのと、自分に合っていない香水をベタベタと振りかける

そんなのがいい匂いになるわけないやろ!

47: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:13:04 ID:Qr2
10年前、姉が香水ダイエットとかいうので気分悪くして食欲なくしてたの思い出した

48: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:13:29 ID:vWG
>>47
ゲロ臭い女は勘弁です

49: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:15:19 ID:U1P
香水は体臭をごまかす為に作られんで匂いが強くないと意味ない
でも風呂に入って体臭を消す日本人にとっては香水は臭い

53: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:21:13 ID:vWG
ちなみに自分の臭いをいい匂いに昇華できるとそれだけで異性にモテるようになるからね
モテたい女の子は見た目だけじゃなくて自分のにおいまで気を配ろうな

56: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:25:24 ID:vWG
でも何も食べない女も結構地雷が多いんだよなぁ……

小食の女は大概のヤツが便秘持ち
すると腸内のウンコスメルが口からだったり、汗からだったり臭ってくる事がある

58: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:27:24 ID:vWG
便秘はちゃんと白いご飯をもりもり食べればなおるから
ダイエットとか言ってないでその臭いをまずはどうにかしましょう

59: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:28:41 ID:Qr2
女が食べないダイエットするのって年齢的なもんでずっとじゃなくね
今じゃリバウンドして子持ち主婦でダイエットとか全く言わなくなったわ

60: 以下、VIPがお送りします 2017/06/11(日)17:31:06 ID:vWG
>>59
健康的な主婦は悪臭が少なくていい
……そんな主婦も参観日には毒ガス兵器になるんだと思うと涙が止まらない