1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:27:16.996 ID:k+1LGuC6a
春風清葉
所属 もっすま
年齢 40代?
特徴 奇乳 爆乳 超乳 まんこ

現在チーママ
性転換後はπしか見るところが無い、肩幅と顔のデカさはあやこと双璧をなす
10年前の面影は何処へやら
no title

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:28:45.470 ID:mI93HP/ap
続けなさい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:29:10.938 ID:k+1LGuC6a
あやこ
所属 もっすま
年齢 30後半?
特徴 青髭顎歯茎口臭体臭

女装の化け物 某死帳の死神似
顔と性格に難あり
その為前スレにて最もヘイトを集めてしまっている
no title

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:32:42.213 ID:k+1LGuC6a
四十崎大河
所属 もっすま→無料案内所
年齢 30半ば
特徴 パツキン男装まんこ

OB、今は案内所の立ち子兼ニコ生主
あやこ同様鍋の彼氏持ち
こいつの鍵垢ツイやタイムラインには客に対する聞くに耐えない暴言がズラリ、コンプライアンスって知ってるか?

no title

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:33:17.802 ID:mI93HP/ap
>>4
顔は結構いけるやんけ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:34:23.277 ID:k+1LGuC6a
公苑千尋
所属 もっすま→オスカル
年齢 40代
特徴 むっちりまんこ

もっすまOB、現オスカルママ
エロい肉体、豊満な乳、玉無しのくせ濃厚なミルクを吐く極上ペニクリとマドンナ的存在
それも過去の話、つい先月程、性別適合手術を受けた恥知らずな異教徒

no title

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:35:38.918 ID:Q+Hdz1070
性転換してもオカマキャラで売ってくって何がしたいんだ……

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:46:56.328 ID:k+1LGuC6a
>>9
初めからその程度の性自認なんだろ
本物のGIDはNHの店で働くなんかもってのほか

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:50:31.449 ID:Q+Hdz1070
>>20
そんなもんなのかね
儲かるのかもしれないけどなんだかなぁ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:55:43.269 ID:k+1LGuC6a
>>22
今は普通に昼やってるNHが殆どだからね
こういう店にいるのは余程のスキモノくらいしか残らない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:36:55.133 ID:k+1LGuC6a
テユポン
所属 もっすま→ラ・フェニーチェ
年齢 50代?
特徴 長身スキモノ女装

もっすまOB、現ラ・フェニーチェチーママ
三宮を訪れた人間なら「北野坂のデカイオカマ」と聞けば誰もが思い浮かぶ名物
2mもの長身から圧巻のイラマチオや締まりの良い名器は是非味わうべき
スレ住民からも好感度は高い
no title

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:38:47.901 ID:k+1LGuC6a
美瓲ぶっふぃ
所属 もっすま
年齢 30半ば
特徴 無能オーナー

現もっすま大ママドラァグクィーン
若輩オーナーで人望は極めて薄い
従業員からも影で無能呼ばわりされる始末
経営センスが皆無らしく過去に何件も店を畳んでいる
no title

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:40:48.908 ID:k+1LGuC6a
リア
所属 オスカル
年齢 20代
特徴 本当の女神は神戸にあった

筆者一番のイチオシニューハーフ
no title

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:41:43.850 ID:k+1LGuC6a
頂木まりん
所属 もっすま→オスカル
年齢 30前半
特徴 メスブタ

もっすまOB、現オスカル
少々暑苦しいがケツの感度は抜群
ブヒブヒ鳴きながら喘ぐ様に秘匿されたSっ気を呼び覚まされる紳士は後を絶たない
no title

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:43:05.709 ID:k+1LGuC6a

所属 もっすま
年齢 20代
特徴 黒ギャル

現在のもっすまはこいつがトップな辺り、以下に数年前に比べレベルが下がったか一目瞭然だろう
とはいえ見た目は合格点、性格も良くも悪くもニューハーフらしくバカを演じている辺り流石か
no title

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:43:51.341 ID:k+1LGuC6a
夕紀美
所属 もっすま
年齢 20代
特徴 色白メンヘラ

見た目は鳥居みゆきそのもの
病的に白く、黒髪、根暗、コミュ障と愛とは対照的
新入りにも関わらず前スレにてあやこや大河に匹敵する凄まじいヘイトを集めている
容姿のみは評価されている故に性格が恐ろしくねじ曲がっているのか
no title

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:44:30.818 ID:SxkzUoqJ0
>>16
ほああああああ!?
これはいけるやろ!!!

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:46:50.388 ID:pUIS5GOrx
三宮か…
安いなら行きたいな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:48:40.483 ID:k+1LGuC6a
>>19
三宮は歌舞伎町並にぼったくり店多いから気をつけな

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 06:55:53.349 ID:d/InPaTf0
なに、ケツの締まりだのなんだのニューハーフって性風俗なの?
楽しくワイワイお酒飲めるとこではないの?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 07:07:58.160 ID:k+1LGuC6a
>>24
実際性欲は男のそれに近いから、趣味と実益兼ねて枕やってる奴は多いよ

上の連中なら
あやこ 大河 テユポン 千尋 まりん 夕紀美はクロか限りなくクロに近いグレー

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 07:02:30.037 ID:IsuC4oCwa
パネマってなに?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 07:12:38.855 ID:k+1LGuC6a
>>25
パネルマジック
ソープで一回は煮え湯飲まされた奴なら分かる言葉

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 07:20:52.269 ID:k+1LGuC6a
本拠地、神戸で迎えたバースデー
常連が大量離客、新規も勢いを見せず惨敗だった
店内に響く従業員のため息、どこからか聞こえる「今年が関の山だな」の声
無言で帰り始める従業員の中、オーナーママ美瓲ぶっふぃは独り楽屋で泣いていた
北新地で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるスタッフ・・・
それを今の神戸で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」ぶっふぃは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、ぶっふぃははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい床の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って男を漁らなくちゃな」ぶっふぃは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、ぶっふぃはふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
楽屋から飛び出したぶっふぃが目にしたのは、路上まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに札束が振られ、地鳴りのようにNODOWAZIME ~のど輪締め~が響いていた

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 07:22:16.033 ID:k+1LGuC6a
どういうことか分からずに呆然とするぶっふぃの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「サトル、ショータイムだ、早く行くぞ」声の方に振り返ったぶっふぃは目を疑った
「ち・・・千尋?」  「なんだ、居眠りでもしてたのか?」
「フェニーのテ・・・テユポン?」  「なんだ廣畑、かってにテユポンさんを引退させやがって」
「大河・・・」  ぶっふぃは半分パニックになりながら従業員名簿を見た
大ママ 美瓲ぶっふぃ・ チーママ 公苑千尋 ・主任 舞踏派詩人マーベラス・ チーフ 春風清葉 ・マスター ポチ ・テユポン・四十崎大河・まりん・アリス・リア
暫時、唖然としていたぶっふぃだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「踊れる・・・踊れるんだ!」
まりんからヅラを受け取り、ステージへ全力疾走するぶっふぃ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、楽屋で冷たくなっているぶっふぃが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 07:30:09.536 ID:k+1LGuC6a
S(ニューハーフを超越した存在) リア

A(上位ニューハーフ そこらの女性以上) 千尋 くみ しいな 愛

B(中位ニューハーフ そこらの女性並) まりん 清葉 ミロ ゆきみ

C(下位ニューハーフ 女に見えなくもない) ココ 輝

D(バケモノ) テユポン あやこ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 07:51:34.487 ID:k+1LGuC6a
556 名前:訴える名無しさん。[] 投稿日:2013/01/06(日) 00:17:36.52 ID:8BER9hLF [1/2]
去年のもっすまで大河久々に見たけど、顔は老けたし錆びた昔のブリンブリン今だにぶら下げて色褪せたヴィトンのタオル腰に付けてなんか無理して金ある振りしてたのが痛々しかった
あの人新しいチェーンも買えないくらいもう売れてないんだよな

557 名前:訴える名無しさん。[] 投稿日:2013/01/06(日) 00:23:15.40 ID:8BER9hLF [2/2]
んで「帰ってきたぜ」的な感じでステージに現れたのはいいけど、客の若い子が「誰?」みたいになってた

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 08:32:19.687 ID:HX22/MBox
神戸市民ですが狂気を感じます

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 08:49:11.926 ID:hC6B7Pp9M
兵庫の女装だけどよく分からない世界

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 09:00:20.803 ID:F6a0+2oOa
三宮ってか神戸ってオカマで有名なの?

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 09:07:23.420 ID:k+1LGuC6a
>>67
全然
だからこの程度のもっすまとかいう店でも生き残ってる
ミナミとか栄に比べたらゴミ

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 09:19:22.500 ID:k+1LGuC6a
0364 ストップ!!名無しくん! 2011/06/25 18:48:24
なんてこった・・・清葉性別まで変えやがった・・・
もう完全に価値が・・・
同じくエルにしか興味なくなっちまったw
ID:wD/QuqVq0

0505 ストップ!!名無しくん! 2017/05/13 10:22:04
キヨハはちんぽ切ってから何の価値も無くなったな
整形チョン顔
ID:y1lShaFk0(8/16)

0898 ストップ!!名無しくん! 2018/01/06 18:01:11
今だから言える。僕はキヨハに60万騙し盗られた。あのオカマは金の為なら平気で法も犯せる人間だ。
人の金で作った乳とマンコの具合はどうだい?
ID:U+vzf2Tm0

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 09:25:57.320 ID:k+1LGuC6a
0339 ストップ!!名無しくん! 2011/06/17 22:22:09
あやこって顔とかきもいくせに金せびるから注意しろよ
咥えるから5000円くれとか言ってきた
病気もってそうだから皆気をつけろよ
ID:ErNlADEX0

0356 ストップ!!名無しくん! 2011/06/22 21:39:09
あやこのアナルとペニクリは仕事前でも舐めたくないなw
あやこに5000円払った奴いるのか?
ID:lsnDEhXOO

0374 ストップ!!名無しくん! 2011/06/30 04:01:54
あやこ
@普段はただのホモ

@馬面

@営業女装

よって、あやこ好きには変態しかいない。ニューハーフ好きも変態だが、あやこみたいに普段男で、あやこに性欲がわくのは極めて際物。髭もういており、体もただの男性難民体型。もう一度言おう。あやこ好きは際物。

まぁ、上のフォローしているのは張本人だという事は言うまでもない。
ID:5+b5ZwvpO(1/3)


0430 ストップ!!名無しくん! 2011/12/29 08:47:43
あやこ
顔→歯茎の馬面
体→ガッチリデブ
接客→全然おもんない
踊り→下手でセンスない
私可愛いとか自分で言ってるけどキモいだけだろ
裏声の歌が更にキモいww
ID:AzXBf8BJO


0493 ストップ!!名無しくん! 2016/07/21 21:08:56
あやこ客と寝るだけじゃなく客の財布から金抜いたりするらしいぞ
ID:jOeuEUBJ0

0886 ストップ!!名無しくん! 2018/01/01 22:28:27
あやこは今年も客のチンコ触るだけの接客するのか?
デカイ顔面デカイ体デカイ態度
安い接客で高いシャンパンねだる。
客の前でドヤ顔の後輩いびり
ID:5CJM9sjz0

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 09:35:32.189 ID:k+1LGuC6a
0027 ストップ!!名無しくん! 2010/01/19 11:43:55
大河って昔は優しいお姉さんだったけど、最近は只のオカマになっちゃった。
ID:2WPVpaWH0

0157 ストップ!!名無しくん! 2010/03/24 18:59:52
大河の生放送人多いな。
脱いだりのサービスあんのか?
ID:vCCwaIOW0

0159 ストップ!!名無しくん! 2010/03/25 19:41:10
大河は昔は可愛いかったな。
今は極厚化粧の典型的なオカマになったな。
昔の魅力はカケラも無いな。
ID:U1cueko+0

0233 ストップ!!名無しくん! 2011/03/21 20:31:07
おいおい大河よ、同じ店のボーイと一緒に住んでる事放送でばらすなよ。
しかもセックスしてる話とか客商売なめてんの?
それを黙認してる店もなんなの?
ID:itsHC1ls0

0239 ストップ!!名無しくん! 2011/04/03 22:24:12
最近の大河って変な日記書いたり、ニコ生でおかしな事したり、
やたらと自分を正当化したり、周りばかり批判したり精神的になんかおかしくないか?
変な薬でもはじめたか?
ID:jsBmOxJi0

0342 ストップ!!名無しくん! 2011/06/18 20:54:45
大河のマムコはケア不足で塞がってるって
みんな知らないんだね
だからアナルのためにリンス使うって
可哀想だからローション上げた
チップ巻上げは本当

元従業員
ID:qx5W1foB0


0829 ストップ!!名無しくん! 2017/08/21 17:16:14
大河ってきしょいきしょいナベジジイの顔面粉砕骨折させたあげくそいつのお袋から訴訟されてんだろ
ID:zK95WzHS0(2/2)

0955 ストップ!!名無しくん! 2018/03/02 16:19:59
大河最近駅前で見ないけどまーた問題起こして首なったのかな
鍵垢ツイで客や通行人晒し上げまくってたからクレーム来たんだろな
ID:WTc0NkNX0

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 09:07:07.443 ID:5BI7hQoV0
神戸市民ぼく 戦々恐々(´・ω・`)

元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527024436/